• 寺澤宣法

営業の再開と何をいまさら!!

本日6月1日より営業が再開となりました!

2年前の開業の日と同じ日と言うのは感慨です(笑)


たくさんの励ましのお声を頂きましてありがとうございました。

さて本日ブログのタイトルですが・・少々物騒な言葉ですね!


何があったのか?

いや何もないのです。

でそれは何かと申しますと・・・ウイルス対策です。

オーベルジュテラでは感染予防で消毒を強化するなんて事はありません

いやいや

だってコロナ前から十二分に消毒を行なっております。

そもそも個人事業主で夫婦2人です、万が一食虫毒で保健所からの営業停止が下されたら

もう閉館問題です。廃業です。

ですので神経質な程に消毒や衛生管理は徹底して参りました。


同じく体調管理も同等です。替えが効かない夫婦2人での営業ですので、風邪などにかかっている場合では無いのです。たまに二日酔いにはなってますが・・・


ドアノブ、蛇口、金具、実は保健所のチェックでよく見られる場所です。

と言う事はコロナに関わらずにウイルスが感染しやすい場所ですね

もちろんコロナ以前から清掃を徹底してました。


ただいつもやってるいるからと手を抜いている訳ではありません

敵は見えないからこそ、十二分に基本に忠実に衛生管理を行なって参ります。


お客様の安全を守る

安心して、ご滞在をお楽しみ頂けると幸いです。


先日は学校がお休みの息子とお散歩です。

我が家から徒歩15分観音様からの写真です。

子持ちの良い午後のお散歩でした。


横谷渓谷の大滝も見頃ですよ深呼吸しにお散歩はいかがでしょうか?














0回の閲覧