• 寺澤宣法

子供連れでフレンチレストランを楽しむ方法は?

最終更新: 2019年3月7日



お子様連れでフレンチ

なかなかハードルが高い…


個室のレストランを見つけたぞ!!

泣かない為のおもちゃとお菓子とあれや…これや…

荷物がギッシリ

やはり車で行こう


おいおい渋滞…駐車場空いて無いし

やっと到着


って車だからワインお預けかぁ〜


えーん(鳴き声)


お腹空いたからって泣かないの

って



経験者の方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?(我が寺澤家がそうでした(笑))


そんなパパさんとママさんにこそ、オーベルジュテラをご利用頂きたいです。


10歳以上のお子様よりご利用頂いておりましたが、この度お部屋出しにてお食事をご用意させて頂くお子様プランを開始致しました。


お部屋でのお食事ですので、お子様もゆったり、ママさんもにっこり


パパさんもお帰りの心配が有りませんのでワインを飲みながらゆったり


もちろん沙弥果シェフによる、地産地消のフレンチはレストランと同じコース内容でご用意させて頂きます。


2児の母でも有るシェフと私が、自分の子供達と一緒に考えました、お子様プレートもご用意がございます。(こちらは夕朝、別途¥2500でご用意させて頂きます。)

プレートがご不要なお子様のパンは無料でご用意させて頂きますね


お子様連れだからこそ出来る贅沢を是非、時間と共に味わいにいらして下さい


お部屋のイメージとお子様プレートを動画にして見ましたのでご覧ください

こんな方法でお子様とフレンチをゆったりとお楽しみ頂けるオーベルジュテラへご来館下さい下さい☆


子供連れでフレンチレストランを楽しむ方法










305回の閲覧