• 寺澤宣法

雪の蓼科よりお知らせ&ご挨拶です。

2020年満室で始まり、満室で営業を終える事ができました。

多くの皆様にご来館いただきまして嬉しい限りでございます。


今年も宜しくお願い致します。



さて2021年はいきなりのGOTOの停止と驚きの状況下ですが、満室での円滑なスタートを切る事が出来まして感謝感謝です。

緊急事態宣言も出ましたが、今のところこちら長野県では営業の自粛要請等は出ておりませんので、元気に営業しております・・・もちろん感染対策万全で営業しております。


(空気清浄機&布団クリーナー大量買い致しました笑)

現在GOTOは停止期間ですが、再び緊急事態が解除になりましたら再開予定との事です。

引き続きGOTOの対象のご予約は一休もしくは楽天トラベルよりご予約下さいませ

(再開後にGOTO割引にご変更可能かと思われます)








緊急事態等で昨年は中々ご旅行等のお出掛けになれない日が続いたかと思います。


去年度に発売致しました新春福袋宿泊券はこのような状況ですので、本来は昨年末までの期限を今年の2021年末まで延長してご利用頂けるように致しました。コロナの応援宿泊券も年末までの有効期限です。今年中にご利用下さい(直接のご予約のみですので、お電話もしくはメールにてご予約下さい)


年初ですので今年の目標と言いますか・・抱負を一つ


悪銭身に付かずと言葉が在ります、私の周りでも今だけ自分だけの商売や生き方をして潰れて行った・・・そんな方も居りました。


コロナの状況下でも、当館は多くのお客様に支えられてどうにか生き延びて元気に営業を続けさせて頂いております。


これも多くのお客様に恵まれ、応援頂きました結果だと思っております。

多くのお客様に支えて頂いての今が在ります。


これからも喜びと癒しを味わって元気になって頂けるそんな場所であり続けます。


今後ともにもっと喜んで頂けるには?を考えながらカスタマーファーストの精神で挑んで参ります。


悪銭にならずに活きたお金として(笑)地元生産者さんや業者さんへ経済貢献が出来ればとも常に考えております。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。元気に営業して参ります。


積雪も落ち着き白い蓼科です。本日の気温も氷点下です。

色々とコロナ等で暗いニュースも有りますが、この山の上に暮らしておりますと遠い国のニュースに感じる事が有ります。(だからと言って油断はして無いですよ)


こんな場所ですので、今年もどうぞ疲れを置き忘れにお越し下さい


















182回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示