top of page

GW期間の御礼と不具合のお詫び

オーベルジュテラ寺澤でございます。


ゴールデンウィーク期間中は、多くのお客様にご来館いただき、誠にありがとうございました。


春の蓼科の景色とともに、大切なお時間を当館でお過ごしいただけましたこと、心より御礼申し上げます。



現在、システム障害の影響により、管理画面へログインが出来ない状況が発生しており、


一部ホームページの表示やページ内容に不具合が出ております。


ご覧いただいているお客様には、ご不便・ご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。


なお、ご予約・お問い合わせにつきましては通常通り承っております。


復旧作業を進めておりますので、改善まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


小さな宿ではございますが、


今後も皆様に心地良い時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。


引き続きオーベルジュテラをどうぞよろしくお願い申し上げます。


オーベルジュテラ


寺澤 宣法

 
 
 

コメント


bottom of page