• terasawa

緑の風と近況報告

緑の風が吹き抜ける蓼科です。 横谷観音までの直線でパチリです。 飛行機雲と緑が良い絵になりました 偶然ですがこの土地ならではの楽しみです。

非常事態宣言も解除になる自治体も多いですが、5月いっぱい信州の観光はお休み中との宣告を受けて私達も休業中です。 旅行は計画から、お家に帰っての思い出まで楽しいものでなければ行けないと私は思います。 その旅行で、例のウイルスに感染となると私達も悲しいです。 なのでしばらくは休業と充電をしてまた6月より元気に営業させて頂きます。 また皆さまと元気に再開いたしますよ! 休業中は普段できない事をコツコツと 客室の大掃除と家具類を運び出しメンテナンスです。 改装&大掃除&回想?と色々と頑張っております。 ちょっと良い感じのいつもと違う客室を目指してます。


先はまだ長いですが、 ゆっくり楽しんで参ります。 そして沙弥果シェフの通販も数量限定で 販売いたします。 テーマはお家がレストラン! 近日中にメルマガにてご案内させて頂きます!

前回好評を頂きましたお野菜セットは 引き続き自由農園さんで通販を立ち上げて販売させて頂く事になりました。 ぜひご利用下さい 。 休業中に暖かいお言葉沢山頂きましてありがとうございました。 開業して僅かの時間ですが、多くのお客様にお世話になりまして御礼申し上げます。 またお待ちしてます!お会いしましょう 私達も元気に生きていきます(笑) 本当にいつも応援ありがとうございます。

0回の閲覧