• 寺澤宣法

GW中レストラン利用のご案内

最終更新: 2019年4月27日

いつもご来館ありがとうございます。


GWと共に蓼科が冬眠から目覚め始めたその様な気がしております。


さてオーベルジュテラ(シェマリーが元旦より店名を変更致しました)のレストラン利用でございますが、今年はランチ、ディナー共に御予約制にさせて頂きました。


お並びになるお時間を気になさらずにのんびりランチはいかがでしょうか?


メニューは昨年よりご好評頂いております。

シェフ特製ハンバーグと日替わりのパスタ、2日前までのご予約ですが信州牛のサーロインも今年からご用意させて頂きます。

ランチは単品、コースのご用意がございます。

ご利用の人数に応じてソファー席テーブル席をご案内させて頂いておりますのでご予約時にお知らせください


お時間は11時30分~13時(お席は14時迄です)


オムレツのお店としてのシェマリーでしたが、前オーナーシェフの引退に合わせオムレツライスはシェマリーと共に引退させて頂きました。


これからは

スモールオーベルジュならではのお抱えシェフの手軽に召し上がって頂ける洋食をイメージしたランチをご用意させて頂きます。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。


ディナーは女性シェフならではの信州食材を彩る地産地消のフルコースフレンチをご用意させて頂きました。


ご夕食は18時30分からのお時間のみとさせて頂いております。

シェフのおまかせコース¥8,500のコースのみのご案内です。


我が家のレストランとしてのご利用もお待ちしております。

お子様のご利用に関しましてもご相談ください



62回の閲覧